ログイン | メールでのご注文 | 電話・その他でのご注文 | サポートセンター   
 
電話お問い合せ 9/22(金)は、弊社事情により、電話対応、出荷作業とも16時30分で終了させていただきます。16時30分以降もネットでの注文等は、受け付けておりますが、翌週月曜日より順次、処理、発送させていただきます(土日はお休みです。)。9/22(金)は、弊社事情により、電話対応、出荷作業とも16時30分で終了させていただきます。16時30分以降もネットでの注文等は、受け付けておりますが、翌週月曜日より順次、処理、発送させていただきます(土日祝日はお休みです)。 メール注文
 
機種/トナー メーカー 種別
リサイクルトナー・純正トナーのiToner
プリンタ検索 初めての方はこちら
     
  キヤノン (CANON)    
       
    エプソン (EPSON)    
       
    リコー (RICOH)    
       
    ブラザー (BROTHER)    
       
    エヌイーシー (NEC)    
       
    富士ゼロックス (XEROX)    
       
    シャープ (SHARP)    
       
 
    ムラテック(MURATEC)    
       
    京セラミタ (KYOCERA)    
       
    コニカミノルタ (KONICA MINOLTA)    
       
    富士通 (FUJITSU)    
       
    沖データ (OKI)    
       
    カシオ (CASIO)    
       
    理想科学工業 (RISO)    
       
    パナソニック (PANASONIC)    
       
    デル (DELL)    
       
    ヒューレットパッカート (HP)    
       
    日本デジタル (JDL)    
       
    アイビーエム (IBM)    
       
    エヌティーティー(NTT)    
       
    日立 (HITACHI)    
       
    ソニー (SONY)    
       
    アップル (APPLE)    
       
    三菱 (MITSUBISHI)    
       
    セイコー電子 (SII)    
       
    東芝 (TOSHIBA)    
       
    三洋電機 (SANYO)    
       
    アイシーエス (ICS)    
       
    ジェイビーシーシー (JBCC)    
       
    兼松 (KEL)    
       
    メモレックス (MEMOREX)    
       
    スター精密 (STAR)    
       
    アプティ (APTI)    
       
       
         
    ●インク    
       
    インクの注文方法    
       
    インク キヤノン    
       
    インク リコー    
       
    インク エプソン    
       
    インク ブラザー    
       
    インク HP    
       
         
    ●大判プリンター用紙    
       
    キヤノン純正用紙    
       
    エプソン純正用紙    
       
         
    ●プラズマクラスター    
       
    商品紹介 プラズマクラスター    
       
    プラズマクラスター    
       
         
    ●その他商品    
       
    工事中    
       
 

 ・トナーの種別

 ・使用済トナー回収について

 ・アイトナー5つのこだわり事

 ・保証に関して

 ・配送について

 ・お問い合わせ先

 ・キャンセル・返品

 ・セキュリティについて

 ・アンケート

・オンライン見積書

 ・その他

チームマイナス6%
MOTTAINAI
ISO
 
 
保証に関して

弊社が納品させて頂いたトナーカートリッジ(以下「本品」という)につきまして下記の通り保証致します。

【保証期間】

 ■  トナーカートリッジの保証期間は、お買い上げから1年間となっております。

【保証内容】

  1. 納品時に本品が損傷していた場合、良品と無償交換致します。
  2. 万が一御使用中に印字トラブルが発生した場合は、本品に不具合があると認められるものについては トナーカートリッジを無料交換いたします。
  3.     
  4. 上記1、2項について良品との交換が不可能と弊社が判断した場合にのみ、代金の返金または解約に同意致します。
  5.     
  6. 明らかに本品の不具合が原因で、「プリンターまたはファックス・コピー機に損傷を与えた」と、メーカーが証明できた場合は、その修理費を弊社が負担致します。

  (注)上記4について、次の場合は保証致しかねますのでご了承下さい。

  1. レーザープリンターまたはファックス・コピー機が故障し、弊社にご連絡なくメーカーに直接連絡し修理されたとき。
  2. 定着器・ローラー等プリンター部品を交換した場合で、当該不具合部品を弊社に提供して戴けないとき。
  3. 本品が原因である旨の「メーカーの証明書」および「修理請求書」がないとき。
  4. 本品の誤使用によるとき、或は、弊社に無断で本品を修理・改造し御使用されたとき。
  5. プリンタ部品の消耗または印字部分以外の場合
  但し、以下の場合は上記1、2項の保証対象外となりますので、ご了承お願い致します。     
  1. 品質保証期間(1年)を超えている場合。
  2. 使用限度を超えている場合(トナー消費率:70%以上、保証印刷枚数を上回ったカートリッジ)
  3. 納入後の取り扱い不注意によるカートリッジ破損の場合。
  4. プリンター内部の異物(紙片・ホッチキス針・ゴミ・ほこり等)による動作・印字不良の場合。
  5. 不具合の発生したカートリッジが回収不能の場合。
  6. 純正品、及び他社再生品であることが判明した場合。
1年間無料保証 全国送料無料 即日発送 ポイント獲得
トナーの種別 |  アイトナー5つのこだわり事 |  保証に関して 
  配送に関して |  お問い合わせ先 |  キャンセル・返品 |  セキュリティについて |  その他 
 
トップページ |  初めての方 |  お支払い方法 |  会員登録 |  買い物かご |  注文照会 |  ポイント
   無料回収 |  FAX注文書 |  サポートセンター |  相互リンク集 
 
 
宅急便コレクト 代金引換 宅急便コレクト 代金引換
Yahoo!ウォレット アクセプタンスマーク

国産高品質の格安リサイクルトナー、純正、プリンタ、消耗品通販「アイトナー」


Copyright © アイトナーAll Rights Reserved.
株式会社トランスアーツ  

個人情報保護ポリシー  特定商取引法表示  古物商営業法に基づく表記